指原莉乃 かわいくない ダメ出し それでも好きだよ [芸能人]



先日のAKB総選挙で見事に4位と
大躍進した「指原莉乃」

TVを見ていた私たちは、人気が上昇して
よかった。よかった。と思っていましたが
さすがに秋元先生は厳しかったようです。


総選挙4位という結果に
「中途半端!!」という駄目出し。
さらに「速報からもっと上にいくか、下に行かないと・・・」
つまり美味しくなかった!ということなのでしょうか?


う~ん。現役アイドルに「おいしさ」を求めるとは
なんとも厳しい秋元先生です。

なんで指原莉乃にだけ、こんなに厳しいの?とか
こないだのTV中継も指原推しがすごくない?とか
素朴な疑問が次々と湧いてきます。


秋元 康がいじり倒したくなるくらいに
さしこ(指原莉乃」は逸材なのでしょうね。
AKB48公式生写真 真夏のSounds good!通常盤【指原莉乃】


そして先日カゴメの「野菜一日これ1本」の新CMに登場した
バランス戦隊 ベジレンジャー
AKB48のメンバーがかわいい野菜のコスプレ衣装で
それぞれの野菜になって登場します。


さしこ・・・・さしこ・・・・?
あれ?指原莉乃がいない???
なんと指原莉乃は ベジレンジャーの仲間では無かったのです。


指原莉乃だけ、特別枠の(笑)
ベジレンジャーロボ
ロボットスーツを装着し、
トレードマークは高速レーザービームで
「野菜1日これ1本」を届ける(だけ)。

30人の可愛いベジレンジャーたちの最終兵器
「オチ」となってとても美味しいポジションです。
この役ができるのは、指原莉乃以外には
いないのではないか?と思わせるほどの
存在感があります。

なぜ?いつまでも秋元センセが指原をイジリ続けるのかが
ちょっとわかる気がしました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。