木梨憲武の別居理由は安田成美ではなく子供、って本当かな? [芸能人]



あのオシドリ夫婦と言われていた
木梨夫妻に別居の噂だそうです。

なんでも木梨が自宅に帰らずに、
ホテル住まいをしているそう。
高級ホテルでは常連の様子で、普通に出て行って
自宅みたいにホテルに帰っているらしいのです。


木梨と安田成美の結婚には
安田成美の親の方の反対がいつまでも
障害になって、めでたく結婚をするまでに
だいぶん長い時間がかかっていました。

だからこの二人が結婚をすると聞いて
おめでとう!と思った人も多かったはずです。
その中の良い二人に何が起こったのでしょうか?


聞くところによると
子供さんが反抗期まっただ中で、衝突を避けるために
木梨パパが家を出ることになったそうだけれど、
子供心を忘れない木梨のイメージからすると
それだけが原因ではないような気がしてきます。


結婚、出産をしてしばらく芸能界を離れていた女優さんが
最近やたらとTVで見るわと思っていたら
「離婚!」という報道が出たりします。

菊池桃子にしても、山口もえにしても・・・。
そしてだんだんと綺麗になってきた頃の
突然の離婚です。


安田成美は仕事をセーブして
上手に仕事も家庭も両立してるなと
思っていた矢先だったので、
離婚なんてことがどうぞありませんように・・。


最近は結婚をしても仕事を辞めない女優さんが
とても増えてきましたよね。
出産をしてもすぐに復帰をするし。

華やかな世界ですけど、一瞬にして過去の人になってしまう
競争の厳しい世界でもありますもんね。
どこの世界も仕事と家庭の両立は
難しいものです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。