浅野ゆう子 結婚 独身終わり? 首のしわも目立つ年齢になってきたからね [芸能人]



浅野ゆう子といえば、
トレンディ女優という言葉を作った
もっともトレンディでおしゃれな女性。
でもなぜだかあまり浮いた話を聞かないな~と思っていました。


かつては大物政治家の愛人??なんて噂もありましたが
このたび熱愛が思わぬ形で分かってしまいました。

かつての名優「田宮二郎」の二男である
俳優の田宮五郎さんが、先日くも膜下出血で
緊急搬送されました。

その病院に足しげく通っていたのが
浅野ゆう子だったのです。
田宮五郎は8時間にも及ぶ大手術を終え
4日間も意識が戻らなった様子でした。

映画パンフレット 田宮二郎/梶芽衣子「動脈列島・ほか」


恋人である浅野ゆう子の心労を思うと
それはそれは大変なものだったと思うのです。
田宮五郎は45歳と、まだ若いですから
まさかこんな大変な病気に倒れるなんて
誰も想像をしなかったでしょう。

病状は最悪の状況はのがれることが
できたそうですが、機能に障害が残るかもしれない
たいへんな病気です。
リハビリもドラマみたいに、ある日急に元気になった。
みたいな事は無い地道な世界です。

イライラして悲しくて、絶望することの方が
これからの戦いとしては長くつらい事かもしれません。


それをどう浅野ゆう子が支えていくのか?
本来は姉御肌の女優さんですからね。
どうか投げ出さずに
彼を支えていってあげて欲しいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。