日本代表 ヨルダン戦 結果 ザッケローニサッカー 内田篤人の押し上げ [サッカー]



国民の90%がサッカーの試合に
一喜一憂しているとしたら
私の家族は残りの10%になります。

あちらこちらで「キャー!キャー!」と歓声が
上がっているのに
我が家は静か~な時間を過ごしています。

そんな私でも、ちょっと気になる今夜の
ヨルダン戦。
なぜなら・・・。
DFの内田篤人が「かわいぃ~」からです。

こんな見方をしたら真のサッカーファンに
叱られそうですが、ぶっちゃけルールも
今一つよくわからないので、
先週の足さばきとか、戦法だとかには
まったく・・・・
興味がナーイッ!


わたしが興味があるのは、
スポーツマンの光る汗。
真剣な表情。
今回の日本代表戦はそういった観点から
観戦をしていきたいと思っております(笑)


でも、さすがに選手の名前くらい覚えなくては
失礼だよね~と思ったので調べてみたら
サッカー音痴の私でも結構聞いた事のある
名前がたくさんありました。

その中でも内田篤人くんは、
震災後のCMの時にユニフォームに
熱いメッセージを書いていた子ですよね~。
「日本の皆へ。少しでも多くの命が救われますように。共に生きよう!」


はい。
今夜は共に見ますとも!
ちなみに内田くん。アルコールが苦手だそうで
勝利の祝杯はバナナジュースだったというエピソードも。

今すぐにでも俳優になれそうなルックスですからね。
フィールドに立っているだけでも、まるで絵のよう。。。
今夜のヨルダン戦でもたくさんの女子のハートに
シュートを決めてくれることでしょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。