もりまい プロ野球選手 あっぷるぱいん [芸能人]



女芸人といえば、面白いけど女性としては
ちょっと「あれ?」な感じ
というイメージがあったけれど
最近話題の“もりまい”

この人、超かわいい~!です。
それもそのはずで彼女は現役の雑誌モデルさんもやっているのです。
その雑誌もかなり有名どころばかり。
モデルと芸人って両立できるんだーということに驚きです。

“もりまい”はアップルパインとしてコンビを組んでいますが
相方の“みほみほ”さんもかなりの美人。
芸人と知らない人が見たら、ちょっとビビルくらいに
キレイな二人です。

この二人の持ちネタが「パイン パイン パイナポー」というリズム芸で
なんかかつてあった
「だっちゅーの!」を思い出してしまいました。
私的には節約が趣味のみほみほさんの方が気になるので
ぜひ、節約生活の企画なんかにも出てもらいたいですね。

あらためて考えてみると
モノマネ芸人の福田彩乃や梅小鉢の高田紗千子や
美人芸人さんが最近増えてる事に気が付きました。

「男前芸人」がもてはやされた時代は過ぎて
今は美人芸人の時代になったのかな?
女も男も顔の作りがキレイなだけでは
価値が出なくなってきたのかもしれません。

それを踏まえて考えると
先日のAKB総選挙の上位常連は
キレイなだけではなくみんな何かプラスαを持っていますよね。
女の子もモテタイのだったら、
何か一つネタ作りから始めるといいかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。