AKB CD 処分 松井咲子の57万円で離婚!! [音楽]



AKB総選挙も終わり
宴の後の余韻漂うメンバーだが
その後大変な事になっている人がいる。

松井咲子推しの37歳の男性が
57万円分ものCDを購入し、
彼女の順位を支えていたというのだそうだ。
6058票中の5%もの票を彼が支えていた事になる。

この散財が奥さんにバレて
今、離婚騒動になっているとかいないとか。
また握手会で松井咲子に
「破産しないでね」と言われたそうだが
これまた「そんなことは言っていない」と
松井自身が反論。
と、波紋をよんでいるのである。


そしてこの投票権付きのCDが、
かつての「仮面ライダースナック」状態になり
ゴミになってたくさん捨てられている。

試しにオークションを見てみると
1円オークションになっていた(笑)
ランダムでついてくる生写真が
その入札の暗雲を決めているみたい。
ここでもまた“おまけの方が欲しい”状態になっているのだが
それを見越したかのような
生写真ランダム封入は秋元センセーの戦法勝ちと言えるでしょう。


毎日の仕事や日常を頑張ってるんだから、いいじゃないか・・・。
とわからないでもないけれど、CDという形で残るのは
今回のような悲劇を生むので
非常にマズイのではないだろうか?

投票権の売買というのも、問題が起きそうなので
いっそ楽曲のダウンロードに
シリアルナンバーを付けて投票する
なんてことはできないのかな?
そうすれば形に残らないし、ゴミ箱に捨てて処分しまっても
形が残らないので、まだいいのではないかと
思うのであるが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。