岩佐真悠子 サンデージャポンでポロリ流出 彼氏がびっくり [芸能人]



岩佐真悠子がポロリしちゃいましたね。

10日のTBS「サンデージャポン」に生出演した岩佐真悠子。
オリエンタルラジオの中田敦彦の結婚会見のコーナーで
司会の爆笑問題から結婚願望について聞かれ
現在年上の会社員と交際しているとポロリしてしまったそうなのです。

その後の爆笑問題のフォローがどうだったのか
ぜひ見てみたかったな。
あっちゃん(中田敦彦)の話題も吹っ飛んでしまった事でしょうね(笑)。

岩佐真悠子と言えば
堀北真希版「花盛りの君たちへ」で
『ヒバリ・フォーッ!」と絶叫をしていた
花屋敷ひばり様でしたね。

この人何浪してるんだろう?と思うくらいに
アダルトだったのが逆に面白かったのですが
現在25歳。あら。けっこう若かったんですね。
とても色ぽい子なのでもう少しお姉さんなのかと
思っていました。


ちょうど先月の20日に
写真集「Mayuko 1/4」を
発売したばかり。
その時に失恋をしたことを明かし、
落ち着いた恋愛がしたいと語っていたのですが
会社員の年上の彼って
堅実で落ち着いた恋愛ができそうですよね。

生放送で思わず話したくなるくらいに
楽しい恋愛真っ最中だったのでしょう。

こういう風に普通に話をしてくれる人だったんだーと
とても好きになりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。