AKB 2012 総選挙 最下位 [音楽]



AKB48 2012 年の総選挙最下位も決定したようですね。

それは小森美果だったということで。

そうはいっても64位ですからね。
圏外の方がいるわけです。

「大盛り? 中盛り? やっぱり小森。
愛知県から来ました、○○歳の小森美果です」

これがキャッチだったっていう・・・

なんとなく昭和のスーパーヒーローのようですね。
古いなー。


2009年に研究生からがんばってきたんだそうです。
チームB所属の17歳。

まだまだ来年もあるさ、って言える年齢ですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。