こじはる 順位 AKB48 総選挙 [音楽]



AKB48 総選挙
おかーさんの一押しは「こじはる」こと
「小嶋陽菜(こじまはるな)」です。


この子の名前を一番最初に
「こじまひな」と覚えてしまってからは
どうにもピヨピヨのヒヨコのイメージがぬぐえなくて
いつも少し心配してしまいます。

でも彼女。
自称「鉄のハート」の持ち主なんですね。
メンタルがとても強いそうです。
これは現代人の一番理想とする所では
ないでしょうか。

AKB48 5400sec.microSD VOL.2:小嶋陽菜


可愛くて、踊れて、歌えて、お芝居もできて
メンタルが強い。
・・・・・・最強!
少しいい加減~との見方もあるみたいですが
数々の名言やエピソードの持ち主なのも
アイドルの素質充分ですね。


シャンプーのCMで、
「あっれーキレイな子!」と思ったら「こじはる」だった
こういう直球勝負もできる子なんですね。
驚きました。

AKBには可愛い顔の子は山のようにいますが
その中で自分のポジションを確立することは
とても大変なことだと思います
でも、上位の子たちを見てみると
顔の造作云々よりも
その人からにじみ出ているパワーが
全然違うのですね。


芸能界で鍛えられるからそうなるのか
もともと持っていた特性が開花しただけなのか?
人よりも上に立つことを目指すということは
そうそう薄っぺらい気持ちでは
叶わないことなのです。


芸能界での成功は「メンタルにあり」

こじはるのメンタルの強さで何位に食い込んでくれるのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。